店主
D介
D介
2002年8月。オキナワは宮古島へと漂着し、気づいたら「島の上にも三年目」。ただいま台風銀座の△島の中心から「オゴエ!」と叫ぶ場所より絶賛?好評?発信中。。。
ご来店数
メールで
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2005年04月18日

うずまきパンTシャツ納品

うずまきパンTシャツ納品ついに、「第1回ぶろがーずTシャツ祭り」参加作品の「うずまきパンTシャツ」が完成し、先ほど宮古島にも納品されました♪。
このとっても怪しいTシャツを着ている方を見かけたら、間違いなく「みゃーく好き」に違いありませんので、すぐにでも「おとーり」を一緒にまわしてあげてください(笑)。

尚、このTシャツをお買い上げいただいた方にお願い。もしも「ずまきパン」って、なに?っと聴かれたら、熱く熱く宮古島とうずまきパンを語って、布教活動に従事することに、ぜひともご協力下さい♪。

※うずまきパンTシャツの販売は終了しました(謝)。


同じカテゴリー(おしながき)の記事
感謝~OPEN記念?
感謝~OPEN記念?(2005-03-24 04:57)


Posted by D介 at 16:19│Comments(2)おしながき
この記事へのコメント
はじめまして。

名前は存じ上げてましたのに…
乗り遅れてしまった。

「うずまきパンTシャツ」

いい雰囲気です。

宮古高校はサッカーにすごく力を入れてますし。
昨日はトライアスロンでしたし。
宮古も、熱いですなぁ。

また来ますね。
これからも、よろしくです。
Posted by きたちん at 2005年04月18日 18:19
>きたちんサン
いらっしゃいませ~♪
最近、更新少ないから、お客さん少なくて…汗。

絵心もない素人ですが、「できる人」に、いい雰囲気といわれて、ちょっとくすぐったいです♪。

今後ともよろしくどーぞー。
Posted by D介 at 2005年04月19日 04:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。